SSブログ

ふくふくハッピーウィーク♡ [食]

ウルトラのあとの開放感+お誕生日ウィークで
ふくふくとした日々を過ごしております。

先週の木曜はパンダ友のごんごんと
上野動物園デート♪

…でしたが、
無題.png
こんな↑↑↑状態でしたので
谷中へ繰り出して、ひみつ堂!
無題.png
「三昧シリーズ」で
私はパイン、ごんごんはマンゴー。
でも久しぶりに行ったら値上がりしたました(T_T)
高すぎると思う。1600円と1800円。
また行っちゃうかもだけどね。。。。

ランチはジンギスカン霧島で
ラムハンバーグ。+ゴーヤトッピング
無題.png
ラムくさくておいしゅうございました。

お誕生日イブの金曜日は
大学の後輩ちゃんたちと蔵前のリバーサイドレストラン。
無題.png
もっといろんなお料理あったのよ。
でも久しぶりの顔もあり、総勢9人で
写真も撮らず、おしゃべりしまくり・飲みまくり。

当日は夫と懐石ランチ。
無題.png
いつも走ってる皇居を見下ろしながら。
無題.png
あわび、鮎、はもなど季節のものが次々と。

無題.png
うにのスープとか鰻の小鍋仕立てとか
意外なお料理も。

無題.png
ほどよい量で最後のフルーツまでしっかり完食♪

そして昨日は学生時代の友人たちと。
6月生まれのやんちゃんと私のまとめて誕生会。
20歳ぐらいから続いてる年中行事のようなもの。
無題.png
気分のいいテラス席。雨じゃなくてよかった。
かわいいお花をもらってにっこり。

ビューティー・ヘルシー・ハッピープラン♪
無題.png
八芳園オリジナルの香るエールや
フルーツカクテルなど、飲み物も楽しい。

無題.png
見た目もビューティーでハッピーでございました。

ロビーには七夕飾り。
無題.png
願い事を短冊に書いてみたり。

まあその、こんなんで
すっかりぽっちゃり路線をばく進中でございます。


nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

ポッポ

お誕生日おめでとうございます!
お祝いなのだから体重増もまた嬉しからずや(嬉しんだか嬉しくないんだか)ですよ。
ランチのお店の器はどれも素敵ですね。しっとりとして憧れます。
by ポッポ (2018-06-28 23:02) 

よーちゃん

まあ、ぽっちゃりでもええやん~~~。
お誕生日ウィーク、楽しくすごしましょ!
by よーちゃん (2018-06-28 23:09) 

ニッキー

お誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-06-29 07:56) 

こばすけ

お誕生日おめでとうございます~♪
ランチ、オシャレ&美味しそうですね~!!
パンダもシャンシャンが生まれてから、動画で時々見て癒されております・・・・♪それにしても90分待ちとは!!すごい人気ですね~♪

by こばすけ (2018-06-29 20:06) 

liang

>ポッポさま
ありがとうございまーす♪
嬉しからずや。かな。まあいいやーと開き直りウイークでした。
ランチの器、蓋付きの器でどれもステキでしたよー。
和服の仲居さんに萌えました♡

>よーちゃんさま
ぽっちゃり…もカワイイ仕上がりだといいのですが。
マラソンシーズンまでには痩せますよーー

>ニッキーさま
ありがとうございまーす♪
来週から頑張りますーー!

>こばすけさま
ありがとうございまーす♪
ランチは1年に一度の大盤振る舞い(by夫)でございました。
シャンシャン、この前の週は240分待ちでした。
フル走れるじゃん!!
by liang (2018-06-30 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。