SSブログ

錦糸町デイ [食]

ご近所の快速ランナーに勧められて
低酸素トレーニングというのに行き始めました。

錦糸町にあるスタジオで
高度2500メートルの酸素度の部屋で
トレッドミル30分。

月2~3回行ければいいかなーと思っております。

錦糸町といえば、、
北斎茶房ですね。(私だけ?)

というわけで、午前中だけお仕事してるパンダ友ごんごんの
会社帰りに待ち合わせ、行ってきました。
あんみつが絶品なのだけど、
この時期はやっぱりかき氷です♡
DSC_0354-COLLAGE.jpg
ごんごんは宇治金時。私は生イチゴミルク。
うーまーかったです。うふふ。
平日は並ばず入れるし、メニューもいっぱいなので
また行っちゃうなー。

この日は
北斎茶房

低酸素トレーニング(トレミで30分4キロ)

バーゲンでお店をフラフラ

パンダ友②ゆきぷーと待ち合わせ。

というわけで、夕方、会社帰りのゆきぷーと
タイ料理「ゲウチャイ」に。

生ビールで乾杯して
2018-07-13-19-15-56-COLLAGE.jpg
ヤムウンセン、オムレツ、プッパーポンカレーをタイビールで。

どれも美味しかったのだけど
1皿たっぷりだったので、3品しか頼めず残念。

こちらも、席はゆったりで店員さんも感じがよく
居心地よくて、ゆっくりおしゃべりできました。

低酸素トレーニングの回数券を買ったので
夏の間は錦糸町通いすることになりそうです。

でも、タイ料理から駅に向かう道で
おっかなそうなお兄さんが警察に尋問されてた…
晩ごはんに行くときには誰かと一緒じゃないと
ちと怖いなあ。

昼間にスタジオ→北斎茶房でかき氷、が、ちょうどいい線かな。





nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

Mr45

高度2500メートル…
野辺山高原x00kmは楽勝ですね~
by Mr45 (2018-07-15 00:42) 

ポッポ

錦糸町って旅行者には縁のない街で,イメージ湧かないです。
下町?って言うには規模が大きいのかな。
バーゲンと言えば,adi〇asのオンラインショップで買って,ちょっと失敗したーの気分です。
by ポッポ (2018-07-15 10:30) 

liang

>Mr45さま
野辺山の高山病がトラウマでしたが
ちょっと乗り越えられたかな??

>ポッポさま
私もそーんなに縁のない街です錦糸町。
ちょっと歌舞伎町的な怖さもあったのですが
最近はかなり治安もよくなってきたのかな。
そういえば私もadi◎s通販のバーゲンで買ったジャージが
思ってたよりペラペラでフリマに出したことが…
by liang (2018-07-15 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。