SSブログ

エントリーあれこれ [大会]

秋の大会のエントリーが始まってます。

今朝、ランニングクラブのFacebookページに
「梨のエントリー、まだ間に合いますよ」という投降を発見して
慌ててランネットにいってエントリーしました。

先週の月曜も同じパターンでした。危ない危ない。

というわけで、以下エントリー済みです。

9月 白井梨マラソン5キロ  
10月 タートルマラソン10キロ 
10月 水戸黄門漫遊マラソンフル 
11月 いわい将門ハーフマラソン 
11月 つくばマラソン10キロ   

ただ、、悩んでいるのが
12月 最初のレース。

いつも出ている地元の
八千代ニューリバーロードレース(このあと忘年会)と
ランニング桜島(出場&帰省予告しちゃった…)と
さらにもう一つ、出てみたい大会が重なっちゃった…(>o<)

これ…
無題2.png
わかやまリレーマラソン。
今、パンダ友親子を勧誘中(?)。。

悩むーー、どうしよっかなー。




nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ポッポ

私は,10月7日の札幌(ハーフ)マラソンで2018年のマラソンシーズン終了です。つくづく逆ですね。
このパンダリレー。絶対パンダコスしないよダメな大会ですね。
頑張って~。
by ポッポ (2018-07-16 21:54) 

liang

ホントにシーズンが逆ですねー
パンダコスなら望むところ!なのですが
いかんせん、遠い…そして何のゆかりもない土地なの(T_T)
by liang (2018-07-17 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

錦糸町デイホットな練習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。