SSブログ

ホットな練習会 [走]

「不要不急の外出は控えましょう」という
全国的な猛暑の中、地元のランニングクラブの臨時練習会でした。

9時に公園に集合。
休日には親子連れで賑わう公園ですが
ほとんど人影なし。
無題.png
そんな中、いい大人10数名で、まずはジョグ。
公園を出て、日陰の多い「せせらぎの道」を往復、
おしゃべりしながらだと気も紛れます。
元自衛官のTさんが獣道?を発見。
ちょっとしたトレイル気分を楽しんで公園に戻り
池の周りをぐるり。
最後は芝生の周り250メートルでダッシュ2本。

Kさんのケンケン講座もあり、
トータル10キロ、よい練習となりました。

各自、ジムや自宅でシャワーしたあとは
行きつけの中華料理屋さんで打ち上げランチ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
ちょいと飲みすぎましたが
連休の〆にはうってつけだった。かな?

姉妹クラブの皆さんは道マラ対策で
30キロ走だったとか…。
うーん、エントリー取り消されてよかった。。かな?

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ポッポ

画像から暑さが伝わってきますよー。
梅雨のはずがものすごい酷暑だそうで,水不足が心配ですね。
札幌は雨続き&気温もさほど上がらずで「暑熱馴化」の練習はできませーん。なんて,暑いと走らないんですけどねー。
by ポッポ (2018-07-16 21:55) 

liang

水害がある一方で渇水という、つらい矛盾ですよね。。
マラソン当日が高温にならないよう祈ってます~~
こっちは今日も暑くなりそう!
by liang (2018-07-17 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エントリーあれこれスイム練! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。