SSブログ

休足日 [走]

ご近所の快速ランナーさんが
ランの途中で熱中症になり、救急車騒ぎになったそうで。
皆さん、8月は追い込んじゃいけませんよーー。

なーんて言いながら、わたくし、それなりに走り込んでいて
昨日の時点で140キロ。いい線じゃん!と内心ウホウホしてたら
今日になって足首が痛い…

思い当たる節は、、あるある、そうそう、
土曜日ウォーキング中に足首グリッとひねったのでした。

でもまあよくやるヤツだし
日曜・月曜と趨ったけど平気だったしで
すっかり油断してたら、
今日になって足首~すね~内ヒザに痛みが。
かばってたのがよくないのね。。(T_T)

湿布をして、ごまかしてますが
しばらく足休日かなあ。あーあ。

でもまあ仕事ははかどりました。
仕事といえば、ということで
宣伝します。

DVDがリリース。販売・レンタル開始です。
DSC_0418.jpg
漫画の「キングダム」が好きな人には楽しめるかも。
これは今まで一番苦労した作品でした。

こちらは毎年恒例のムックです。
DSC_0398.jpg
作品紹介の記事をちょこちょこと。

さあて、明日も締め切りが2本。
もうちっと仕事しなくちゃですが
その前に筋トレでもしよっかなー。





nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

よーちゃん

8月の第2週が、天気悪かったりや行事があったりで
全然走ってなかったので、今週の私はがんばって
追い込んでます。暑いからもっぱら夜ですよ~。
by よーちゃん (2018-08-15 09:00) 

liang

>よーちゃんさま
走るぞー!という時に走れないと、モヤッとしますよね。。
夜は足元危ないので気を付けてくださいねー!
by liang (2018-08-16 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜道・車道上野デート♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。