SSブログ

今日も猛暑ラン! [走]

予想最高気温35℃の日曜練習会、
さすがに参加者は5名でしたが
なんとか無事に走り終えました。

といっても、私はショートカットで15キロ。
身も心もヨレヨレでしたが
仲間と一緒だとなんとかがんばれちゃうんですね。

今月は目標300キロで頑張ってましたが
仕事のピークと猛暑が重なり、すでに断念。


ジョグでもウォーキングでも
アイスでブレイクしちゃう日々でございます。
ガリガリ君あまおういちご味。
DSC_0481.jpg
DSC_0482.jpg
甘すぎず、いちご感あって気に入ってます。

ぶどうの果実アイスボックス。
DSC_0484.jpg
本物のぶどうを凍らせたみたいで
果実感たっぷり。。。


山の達人オススメのヘッ電をポチり。
DSC_0480.jpg
これで夕方ジョグも大丈夫?!
…のつもりでしたが
近所で通り魔事件が発生し
ちょっとビビってます。。
まだ犯人捕まってないし…
しばらく暑さに耐えて日中走ります~~


今日は北海道マラソンでしたねー。
数年続けて走ったのでやっぱりウズウズします。
来年は無理だけど、またそのうち行くぞー!

参加された皆さん、お疲れさまでしたー。
応援ナビ見ましたよー、ナイスラン!

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

よーちゃん

私もジョグのとき、ガリガリくん頻度高いかも。
梨味が好きです(≧∀≦)
by よーちゃん (2018-08-27 08:08) 

liang

>よーちゃんさま
今日は私もガリガリ梨でした♡
甘すぎず飽きない味ですよねー♪
by liang (2018-08-27 19:05) 

ポッポ

liangさんは来年も無理と知りガッカリ。
再来年来てね♡(お母さんよりせっかち?)
夜ランは,車の中から女性ランナーが走っているのを目にするたびにあぶないよーと思います。回りも心配しますからね。しばらくは夜の寝室での読書用にお使いくださいません。
by ポッポ (2018-08-27 21:46) 

liang

>ポッポさま
道マラお疲れさま!
私も10月末フルなのでそろそろ焦ってます~
それで夕方から走ったりしてたんですが
やっぱりちょっと危険かも?
でも来年は9月初旬にフル走るので、夏も練習せねば~
by liang (2018-08-28 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごほうび(*^_^*)今日もまた猛暑ラン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。