SSブログ

今週はスイム練!&月間走行距離 [月のまとめ]

気づいたら9月に入ってましたよ奥さん。

そんなわけで8月を振り返ると……
走行距離>>230キロ(目標300キロ)
走行日数>>19日

でした。。まあ、暑かったし、仕事も忙しかったし、
いいかな……。

そして最後の週に宿題をやっつけてた、小学生の頃の夏休みよろしく
今週、慌ててスイム練。
火・水・木と近所のプールで泳ぎ、
今日は朝、師匠ことUちゃんからお誘いLINEをもらって
新習志野国際プールへ。
ご主人のライバルP氏の送迎です。ありがたや。

長水路ってやつですね。50メートルプール。
まずはアクアスロンの距離600メートルを
Uちゃんに引いてもらって泳ぎ切り、
いくつかチェックポイントを指摘してもらって
フォームに気をつけながら合計2キロ。

混んでいたけど広いのでさほど気を遣わず
気持ちよーく泳げました。
あとはランだなー。まあ何とかなるかな?


たっぷり泳いだあとは、姉妹クラブのIさん&Mさんカップルが
最近オープンしたお店でランチ♪
ビュッフェ形式のレストラン。品数は多くないけど
体によさげなおいしいお料理に満足~。
2018-09-01-12-29-14.jpg
大きいお店ではないので、その分、少量ずつ
作りたてのお料理が提供されるのがまたよかった♡
フルーツやデザート、ドリンクバーもついて900円。

☆☆
8月最終日の昨日は、駆け込みで北斎茶房へ。
2018-08-31-17-24-56.jpg
生ゴールデンキウイ。たまたまカウンターに座れたけど
人気店なだけにお店を出る時には外にも行列ができてました。

その後は浅草橋にて中学の同窓会。
懐かしい顔ぶれがそろって、お酒が進んじゃいました。
2018-08-31-19-37-35.jpg
2018-08-31-19-58-55.jpg
中学高校の3級下の後輩がやってる鹿児島料理のお店。
おいしかった~こちらもまた行かねばっ!

あ、というわけで、収支決算すると
8月も消費カロリー<摂取カロリー、かな…(^◇^;)




nice!(12)  コメント(7) 

nice! 12

コメント 7

Mr45

私のランはその半分くらいです(><)
by Mr45 (2018-09-01 23:44) 

liang

>Mr45さま
暑かったですもんねー。
あり?でも網走…??
by liang (2018-09-02 18:43) 

ポッポ

あの体温越えの日々のなかでの230キロ。すごいー。
9月はまだ残暑ですね。疲れをためない程度に頑張ってください。
中学校も東京支部の同窓会があるんですね。
北海道のほうが地元志向が強いのかな。なんかみんな札幌にとどまっているような気がします。
by ポッポ (2018-09-02 23:01) 

よーちゃん

230kmお疲れ様でした!
一度きりの人生、カロリーなんて気にせず
うまいもん食って過ごしましょ(^_^;)

私の9月は171kmでした!
by よーちゃん (2018-09-03 08:17) 

liang

>ポッポさま
珍しく夕方けっこう走ったので距離稼げました。
中学の同級生は分かってるだけで30人ぐらい、
高校は150人前後、こっちにいるようです。
札幌はそれだけ居心地がいいってことでは~?

>よーちゃんさま
うーん、重いと膝とか足首とかに負担がかかるので
整体の先生に「痩せなさい」と言われてるんですよう。
今のところ、食べて、走ってトントンなので
痩せませんねえ…ふう。
by liang (2018-09-04 07:28) 

ごんぞう

鹿児島料理、食べたいです!
by ごんぞう (2018-09-04 19:09) 

liang

>ごんぞうさま
今度ぜひご一緒しましょう~♪
by liang (2018-09-09 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。