SSブログ

秋色ジョグ [走]

先日、水戸漫遊マラソンのTシャツが届きました!
大きな袋だったので「ゼッケンと参加賞かな?」と思ったら
Tシャツだけだったっていう。珍しいバターン?かな??

今日はそのシャツを着て皇居を走ってきました。
いつものランピットは主婦向けランニング講習会の日で
いつにない大賑わい…
でしたが、皇居は空いていて走りやすかった~\(^O^)/
メドック目指そう会の4人で3周をのんびりと。

湘南国際を走る石子ちゃんに合わせて
11月は2回ぐらいやらなくちゃ!と回数券を購入。
私は、どうも水戸はファンランになりそうなので
ナゴヤ当選したえみたんと一緒に
3月に向けて上げていくことにします。

打ち上げは、神保町の老舗タイ料理。
走りながら「ソムタム(青パパイヤのサラダ)食べたいっ」
という話になったの。ビールに合うしね♪
2018-10-11-13-32-00.jpg
甘辛酸っぱいのがやっぱりいいわあ。

私は鶏と春雨のスープカレー。
2018-10-11-13-30-09.jpg
店員さんに「すごくスパイシーですけどいいですか?」と
念を押されただけあって、かなーり胡椒がきいていました。
いやもうビール2杯飲んじゃったよ。

昨日は昨日で鍼灸院のあと、映画を見ようと
ららぽーとまでジョグ!
でもちゃんと調べてなかったので
お目当ての映画は夜の回しかなく、
先週観たプーさんをもう1回観ようかとも思いましたが
DSC_0672.jpg
さすがになんなので、映画は断念し
具だくさんで有名な天丼屋さんでお昼ごはん。
2018-10-10-11-41-52.jpg
えび、きす、れんこん、おいも、なす、ししとう、半熟卵。
油でちょっとうっ、、となりつつ
これだけ食べたら電車で帰るわけにもいかず
またまたジョグ。
DSC_000002.jpg
川沿いの遊歩道は、すっかり秋の気配でございました。

秋の気配といえば奥さん、
DSC_0668.jpg
JUJUの武道館ライブに行きましたら
オフコースの小田さんがスペシャルゲストでした♡

JUJUはあんまり知らなくて
「泣けるよー」と誘ってくれた友人に言われてたけど
泣いちゃうようなことはなく。。枯れてるのかな?!
でもでもとってもよかったです。
帰ってさっそくアルバムをダウンロードしました。
ライブの前にもうちょっとちゃんと聴いていけばよかったーー。

あとね、JUJUの足が美しくてうっとりしました♡




nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ポッポ

JUJUはアルバムを2枚ほど車のオーディオにいれてます。カバー曲をよく歌うシンガーの中では断トツに好きです。看板も足オシですね~。
コンサートもそうですが武道館に一度行ってみたいなー。
by ポッポ (2018-10-12 09:13) 

liang

>ポッポさま
カバー曲もたくさん歌ってるんですよね。
って実はカバー曲はあまり聴いたことないんですが。。
生歌は迫力あってよかったです♪
武道館、私もその昔「上京したら行きたい場所」の1つで
大学に入って早々に行きました。
でも一緒に行った2人は東京生まれ東京育ちなのですが、武道館初めてだったの~~。そういうものなのかもですね。
by liang (2018-10-13 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018☆リレーフォーライフクロカン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。