SSブログ

クロカン! [走]

もんのすごい二日酔いでしたが
這い出すように家を出て
姉妹クラブのクロカン練習会に参加しました!

怪しい空模様でしたが、暑すぎず、走りやすいコンディション。
PA133114.JPG
PA133119.JPG
来週のアクアラインマラソンを控えたエースU4とY姉さん、
ノリノリでかっ飛ばしていました。
私はアップダウンに弱いのでこわごわ。。でも慣れてくると
深めの芝生がふかふかで足に心地よかったです~♪

終わったあとは、施設内のお風呂につかって一息ついて
お楽しみランチタイム!
芝生の上で飲むビールは格別……、、、
のはずが、さすがにいろいろ自重して、私はお茶で乾杯。

私もフルを2週間後に控えてよい練習になりました!
2週間後の水戸マラソンの参加賞Tシャツ!
DSC_20181013094805864_portrait_style_SoftSkin.jpg
モデルは一緒に走りに行くKさん!


二日酔いの原因は、楽しすぎて美味しすぎた、
初めてのホルモン屋さん!
1539419564399.jpg
亀戸の行列ができる有名店。
4人以上だと予約ができるということで
後輩ちゃんが取ってくれました。

ホルモンをはじめとする料理のおいしさもさることながら
飲み物がね、、
1539419543681.jpg
凍ったレモンがたっぷり入ったサワーとか

1539419552226.jpg
ガリガリ君ハイボールとか
飲み過ぎちゃったわけです。。。。

そして、情けないことに
後輩ちゃんにもらったお土産を
帰り道で紛失…情けないやら申し訳ないやら。。。。
修行が足りませぬ………

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

こばすけ

クロカン走、お疲れ様でした~!!二日酔いも吹っ飛ぶ、気持ちよさそうなコースですね~♪
気温もだいぶ下がってきて、走りやすくなってきましたね~。
水戸マラソンのTシャツ着たランナーさん、江の島付近で今日二名いました~♪

by こばすけ (2018-10-14 16:38) 

よーちゃん

二日酔いの日でも走るなんて、変態ー!(^_^;)

香港マラソン当選しました!
まだちゃんと読んでないけどー(^_^;)
by よーちゃん (2018-10-16 09:04) 

ポッポ

ホルモン好きです~。女子どうしでこういう飲み会って最っ高に楽しいですよね。
私は飲み会でもらったものを翌日カバンの中からみつけ、誰にもらったっけ?いつもらったっけ?お礼言ったっけ?と悩みまくることがしょっちゅうです。
by ポッポ (2018-10-17 08:35) 

liang

>こばすけさま
クロカン、気持ちよかったです~!春先のコースとは違う、
ふかふかの芝と秋っぽい澄んだ空気の中でウキウキでした。
江の島でも水戸マラソン! 横浜じゃなくて水戸!!(笑)

>よーちゃんさま
二日酔いヒドすぎて、行くのためらいましたが
走っちゃえば気持ちよかったです~♪
香港でオフ会ですね!!

>ポッポさま
私は初めてのホルモン屋さんでした。
女子会、とーっても楽しかったです♪
楽しすぎるとキケンですね(^◇^;)
ポッポさんも同じ(?)でホッとしました。

by liang (2018-10-18 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋色ジョグ水戸黄門漫遊マラソン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。